2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

週末知り合いの集まりで保養施設に忘年会に行ってまいりました。 まだ早いってことはこの際おいといて、 温泉て、いいですね。 気持ちがゆっくりになります。 ましてや人がいなかったのでもうゆっくりゆっくり入ることが出来てよかったです。 飲み会もいろい…

わん

えー久しぶりに更新しようと思ったら、 今日も仕事でした。 少し気晴らしに、パチンコにいったら、 大負けしました。 生活切り詰めていかないと、 生きていけません。 えーそうですよ、負け犬ですよ。 いってあげましょう 『わん』(ToT) えーいリベンジして…

最近

あーーーーーー いそがしいったらありゃしない!!!! 担当する仕事が一気に3つになりまして 心も体もいっぱいいっぱいです。 でも与えられた以上がんばらないと と思い、これまではがんばって来たのですが、今回はまじでギブです。 私の処理能力をはるか…

キタ――――(゜∀゜)――――!!

今日ですね。9月に受けた試験の通知が着たんですよ。 さて通知書をめくります。 キタ――――(゜∀゜)――――!! 合格 って書いてありました。 前に 不 がついてないんですよ。奥さん 試験合格です(σ・∀・)σ ゲッツ! いやーまじめに夜少しづつ勉強してた甲斐があり…