2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

今日、宮城県の南部にいきまして、はらこめしを食して来ました。 おいしかったです。 知り合いの親子と一緒に行ったのですが、 その子供が公園で遊んでいたとき、 ジャングルジムのようなものに乗ってあそんでいたのですが、 高いところに登りすぎて、怖くて…

お友達part.2

昨日の結果ですが、どうやら少し効いたみたいでした。 左手のみ昨日洗って、神の手にしたらしいので、意気込んでいました。 最初は結構出していたのですが、結局負けたらしい。けどどうやら気分良く出たので納得したみたいでした。 わたしも神頼みしたので、…

お友達

昨日の話なのですが、友達とパチンコに行きまし。 友達が大負けしたので、突然神頼みをしたいと言い始め、 仕方ないので、塩○神社に夜中行きました。 夜間用の照明がきれいでした。(電気屋としてうなるものアリ) 本堂にはいけないもの賽銭箱が有り、お参り…

久しぶり

今日もパチスロに行ってしまった。 しかし、今日は友達と行き、久しぶりに2人で勝てた。 やはり仲間と打つと気分がいいですね。 当たったときにアピールができたりと楽しく打てるので、そして出ないときも会話したりして、気を紛らわせることもできますしね…

本日の体験

今日仕事で、宮城県北部に行きました。 そしたら、約2ヶ月前の地震のつめ跡がすごいんですよ。地割れやら、陥没やらで、改めて地震のすごさを感じました。 私は地震のときは宮城県南部にいましたが、 正直これほど被害の差があるとは思わなかった。被害にあ…

おれはならない

今日仕事場に来た別の会社の人と話をしていたとき、俺病気になったんですよねーといっていたので、もしかしてクラミジア?なんていったら、 「なんで知ってんですヵ?」と大正解してしまった。聞けばもうひとつ病気をしたらしいのですが、何かは忘れました。…

社長に勝った

今日会社で、朝礼があり、社長が話をしたのですが、阪神の優勝の話の中で、何でビールかけをするのでしょうね、といっていた。そのとき私は前にテレビで見て知っていたので、バーカそれはメジャーリーグががシャンパンでやってんだけど、プロ野球は日本流で…

ふっー

昨日彼女とけんかしたのでいらいらして、またパチスロに行ってしまった。 そしたらやっぱり負けてしまった、しかも大負け。やってられん。 やはりメンタル面での強化が必要である今日この頃。 もうじき別れると思う予感がする。それにもなれるだろう。

視線が刺さる

おとといの話なのですが、パチンコ(私はパチスロなのですが)に会社帰りに行きまして、 最近好きな機種があり、それを打っていたのですが、どうも調子が出ないので、隣が空いたので、さくっと移動したところ、数千円であたり、瞬く間に3箱になりました。そ…

今日も

今日もだらだら過ごしてしまった。 うちの同居人も同様にだらだらしていたので、 ちょっとむかついてしまい、パチンコに出かけてしまった。 そしたら勝ってしまい、気分が少し晴れたので、 今月末の試験のための参考書を買い、家に戻って勉強しようとしたが…