2004-01-01から1年間の記事一覧

クルマ

やっと修理から車が戻ってきました\(^O^)/ しかし、しばらくはエンジンをやさしく扱わなくてなりません。 1000キロまでエンジンの回転数を3000そこから200キロごとに500回転づつ上げて走らなければなりません。 かなりの苦痛です。 とても運…

たまには

初めて気がつく あなたは俺にとってやっぱり必要な人だった。 別れようといった時、いつかその日が来るとは思っていた。 悲しかったが涙は出なかった。 心の中だけは分かっていたのからなのか。 もう諦めがついていたからなのか、 もうあなたは俺のそばには…

うわさをすればなんとやら

先日日記で書きましたが、 車の修理のことですが、 日記で書いた次の日に連絡来ました。(*^▽^*) 気になって日記に書くとこれですもんね。 世の中ってとっても不思議ですね。 その修理に一ヶ月くらいかかるので、 戻ってくるのはまだ先ですけどね。( ”・…

おひさしぶりです

最近仕事が忙しくまともに更新していませんでした。 見に来ていただいた方には申し訳なく思います。 さて、車が壊れた話をしておりましたが、まだ、修理の見積もりすら来ておりません。 預けているところで、先客がいる為、待っていてくれとのことだったので…

悲しすぎです。

この前の日曜日、 クルマの走行会にいってまいりました。 久しぶりだったので、 感覚が戻らないまま走行していた3周目、 とつぜんエンジンが吹けなくなり、 おかしいなーと思っていたら、 目の前から(ボンネット)から白い煙が噴出しまして、そのままエン…

代償

6月末の日曜にサーキットの走行会に参加するのですが、 そのための準備として、 オイル交換(エンジン用・ミッション用) で2万、 ブレーキの交換(パット、オイル) で5万、 と走行会費として、1万5千 の出費となります。 今回はお金が無いので、ブレーキ…

逝ってきました。

土曜の夜に出発して、岩手の釜石まで、魚を釣ってきたのですが、やっぱり前の日記で書いた通り酔ってしまい、こませをまいてしまいました。 しかし1回撒いてから復活し、見事その釣りにいった人たちの中で、3番目になりました。 台風の影響は少し出ていた…

逝ってきます

明日会社の釣り同好会の大会で 釜石に行ってきます。 台風の影響が出てので、 かなり波のうねりが激しいと思われます。 船酔いしやすいので、 海の上で魚のためではない こませ をまかないようにしたいと思います。 では逝ってきます。 (絶対吐いちゃうって…

散歩

今日は宮城県南部にある昔伊達政宗の建てた城に、花見をしに行きました。 その他にその目の前に流れている白石川の一目千本桜の下の土手も歩いてきました。 桜はちょうど満開で、とてもきれいでした。 人もいっぱいいたんですが。 ほのかにピンク色のはなび…

買い物

今ほしいものがいっぱいあって、 悩んでおります。 デジカメ、プリンタ、MDウォークマン どれを買うか悩んでおります。 パチンコで勝てれば全部買えるのですが、 そううまくは行かないんですがね。 その前に負けた分で買えるんじゃないの などということは…

決着

えーやっと仕事が落ち着きました。 3月決算のため、仕事が立て込んでしまい、 いろいろなものを後回しにしてしまいました。 4月になって、今の仕事ももう少し、 続けようと思います。 いい意味で、流せるような感じで仕事していきたいです。 そのほかのは…

ストレス解消

最近また仕事が忙しくなっているのですが、 会社に不満もあるため、 いろいろとイライラするする日々です。 その中でも、ストレスを発散するために 合間を縫って、いろいろしているのですが、 そのうちのひとつがパチンコに行くなのですが、最近連戦連敗、勝…

しばらくになりますね

もう答えを聞いてからもう一年がたちます。 あなたはそのときに言ったことが、どうしなくてはならないかを分かっていますか? ただそれをあいまいにして、ごまかして今まで、引き伸ばしてきました。 それには私もそろそろ我慢が出来なくなりました。 いくら…

今日この頃

やっと仕事が落ち着いてきたから、 パチンコに行って気分転換だ と思ったら、 えーひどい目にあってきました。 けつの毛まで抜かれてしまいました。 もう立ち直れません。 しかし、仕事はがんばらなきゃいけないんですよ。 つらいなー(涙)

そろそろ

なんとか立て込んでいた仕事が少しずつですがおちついてきました。 まともに休んでいないために、体に無理が利かなくなってきましたが、早く家に帰れるようになってきたので、体力も回復してきました。 そういう状態なので、世の中の情勢に関しても大変無関…

今日は何の日ふっふー

今日は私の3○歳の誕生日でございました。 そんなことはお構い無しに、ひな祭りの日の書類提出のためにお仕事中でございます。 まーなんというか悲しいとか通り越しているね。(遠くを見つめながら) 十代だと誕生日を迎えるたびに、大人になって行くんだな…

いいんですか?

いやー最近忙しいのですが、 その合間をぬって、サイドビジネスをしに行ってたのですが、何日かの間に、 なんと十万くらい勝っていました。 自分でびびってしまいました。 まあこれも正月に車をぶつけられたから、 いろんな意味での当たり年になっているのか…

ガーーン(TOT)

えーいまさらなのですが、 大晦日の23時に親戚がなくなり、 そのため、元旦のあさにおじさんが家に来て、 その話をして、なくなった人の家に行こうとしたときに、後ろを注意していなかった為、マイカーのバンパーにぶつけられてしまいました。 バンパーは…