2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体重計

先日会社のボーリング大会で飛び賞の景品を頂き、 商品カタログだったので、何を選ぼうかと考えていたところ、 我が家には体重計が無いのと、最近のおなかの肉の掴み具合が 結構よろしいので、体重計を頼んでみた。先日その景品が届いたので、早速会社から帰…

仕事三昧

今日の行動です。 朝6時半に起床 即飯を食う 準備する 7時家を出る。 7時半過ぎ現場に到着、作業員さんと打ち合わせ 8時現場朝礼 朝礼終了後作業員と打ち合わせ、日曜日出ることになる。 少しガックシ、でもわかってた。 そのための書類作成及び提出。 …

今日の行動

またいつもの一日が始まります。 ・朝8時から現場で朝礼(ラジオ体操含) ・作業員さんと打ち合わせ ・管理の人のところに書類提出 ・午後管理の人と定例の打ち合わせ ・現場巡視、作業状況の写真撮り ・書類のまとめ ・午後6時より提出書類の修正 ・午後8…

久しぶりにボーリング

昨日会社主催のボーリング大会がありまして、 出場希望者のリストに記入していないにもかかわらず、 ザッパーさん出ますよねと事務員さんに脅迫され しぶしぶ出場してまいりました。えーなんですか、ぜんぜん狙ったところにいかないんですよ。 ホントなんで…