2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台は雨

今日は久しぶりに雨が降りました。 最近は心の中はいつも雨なのですが (彼女と別れる、パチンコで負け続けるといった2種類の雨です) 天気まで雨だと非常にやる気がダウンしてしまい、 仕事が進みませんでした。 それと今日の現場は解体だったので、服は雨…

今日は暑かった

今日はとても暑かった。現場にも行かず、会社で現場用の書類つくり。むしむししてるのに会社ではまだ冷房を入れくれない。 総務課頼むから冷房入れて!おかげで昼過ぎからお尻のあたりがあせもでひりひりする。現在21時、まだひりひりする。勘弁してくれ。…

歯医者

今日、歯というか歯茎というかどちらかが痛い感じがここしばらく続いたので、 歯医者に行くことにした。昼に電話して、夕方に予約を取った。仕事を片付け、歯医者に直接行きました。少し緊張している、不安だ。前から通っているところなので、受付に行くと助…

お仕事大変

最近、忙しくなってきました。 この仕事を片付けると、この仕事をやらないといけない。 次の仕事をしていると、あの仕事もやらないといけないといった感じですごしております。何かの嫌がらせかと思うくらいです。 そういう感じなのが建築工事なのでしょうが…