2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体力仕事

今日現場で電気で動くチェーンソーを使い、 電柱切ってました。 廃棄物処理するのに1m以内にしなければならず、 誰も切ってくれる人がいないので、 借りてきました。そのチェーンソーが切れないし、なおかつ電柱は表面が コールタール処理しているため、な…

お仕事がんばります

今日、現場を管理する人と打合せを行ったところ、 いろいろ書類及び図面を作らなければならなくなりました。とりあえず何していいかワカラナイので、 ネットマージャンで息抜き、DVDを見る及び 日記を書くといった行動で現実逃避中です。明日からがんばろ…

エアコン

今日現場事務所に待望のエアコンがつきました。 ついたといっても自分でつけたので、ありがたみはありません某電気屋さんで窓形エアコンを破格値で購入し、自分で取付、 会社で普通のエアコン入れてくれとたのんだら10万位するので 却下されました。 しか…

ヌレヌレ

今日は現場で設計事務所さんの検査でした。しかしあいにくの土砂降りに近い雨もよう。しかし今日検査しないと、建築さんに迷惑がかかるので決行 レインスーツはなし、しかし防寒着はある。というわけで、わたしは冬用の上着を着るだけ、 設計事務所さんは傘…

会いたい

しばらく前に友達に紹介された人がいまして、 合コンという形で遊んだのですが、それから しばらくメールしたりしていたのです。やっとGWに暇ができ、友達と遊びに行ってきたのですが、 そのときはあえてうれしかったせいで、 あんまり話もできなかったの…