2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土いじり

今日は電気工事の一部分である土の中に配管を埋設する工事を 作業しておりました。僕は基本的に作業はせずに監視する人なのですが、 分けありまして、長靴を履き、つるはし及びスコップを持って 土木作業員としてがんばっておりました。その合間にも自分の分…

現場から会社に戻ってきて、会社の駐車場で少し休憩していたのですが 雨が激しく降って来たので、少しおさまってからと思い ちょっとだけ仮眠を取ろうとしました。ところがつい1時間半ほど寝てしまい、挙句会社に行けばやる気無しで、 結局帰ってしまいまし…

地震

いやー昨日の地震すごかったです。なぜすごいかといいますと、地震のとき会社にいたのですが 建物が古いために、揺れる揺れる。 まともに立っていられませんでした。地震おさまってから、会社点検していろいろ壊れていましたが、 たいしたことはなかったので…

パチスロ

しばらく前からパチスロにはまっておりまして、 仕事帰りによく打っておりました。近頃はまったく勝てずスランプ気味でした。 しかも仕事が忙しく、ここ最近はまったく打っていませんでした。今日は仕事があるのですが妙に行きたくなり、 昔よく打っていた機…

今日も暑かった

今日も昨日に引き続き、お外でお仕事でした。 相変わらず暑かった。敷地が広いのですがいろいろと動かなければならなければならず 約30分歩き続けたら、軽く熱中症になりました。 近くでパレードの練習をしている人たちがいてそこら辺の 日陰で休んでいたの…

今日は一日中…

本日は現場で土の中に配管を埋設するお仕事でした 私は工事する人の監視なので、あまりスコップを持って 穴掘りはしないのですが、それでも汗が吹き出てきました。 今日は最高気温が31度ほどだったのですが、風が吹かないので 暑いったらありゃしない。 工…