2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は真夏日

今日はめっちゃあつかったっす。 会社では作業服を脱いでお仕事。 なぜかといいますと、社長が会社にいるので エアコンのスイッチが入りません。 社長がいるとき入れると切れといわれるので(総務が担当しています) とりあえず我慢してお仕事。午後は現場に…

本日のお仕事での一コマ

今日は新しい現場の挨拶及び現場探しでした。 ちょっと土地感のない所だったので、 地図を検索して行ったのですが、 実際には地図と違い、道がたくさんありました。 そのせいで、行き止まりになりバックで戻ったりと なかなか楽しかったです。 しかし地域の…

本日の昼飯

私、昼飯は最近まで自家製おにぎりに カップラーメン等を追加して食しておりました。しかしそのおにぎりにも飽きてきたので、 今はオールコンビニまたは出前でございます。今日はたまたま上司の車で移動と相成り、 午後一番に某役所に出向かうことになったの…

今日は疑似体験でごまかす

今日は本当は釣りに行く予定だったのですが、 天候の都合でいけませんでした。というわけであるところで釣りしてます。サメ釣りました。でかっ! 家の借金返済にがんばります。はあーーーーーーー!楽しみにしてたのに!!!!

本日も

今日もがんばって残業。 そしたらこのくそ忙しいのに 来週まで見積もりまとめといてだそうです。 担当の俺しかできないのはわかるのですが、 今あんたらの手伝いのせいで俺の仕事が 遅れているのを知ってるくせに。ちくしょーーーーーー!以上今日の愚痴でし…

いまさらですが

いまさらなのですがニンテンドーDSLite 購入いたしました。 どうやらあんまり脳は若くないようです(;O;)