2007-01-01から1年間の記事一覧

ありえない

今日仕事の都合で、前に担当した物件にいかなくてはならず、 その前にある有料駐車場に車を止めようと考えていました。いつもは満車なのですが今日に限って空車の表示、 これはラッキーと思い、入りました。 ところが空きを探してもどこにもない。どういうこ…

愛車くん

えー昨日車で出かけたら、 家を出てすぐ車が止まってしまいました。ボンネットを開け見ましたが原因がわからず、 とりあえず車屋さんにカーキャリアで迎えに来てもらい、お店へ。 お店ですぐ見てもらったら、時間がかかるとのことで歩いて家まで帰宅。 その…

この先どうなるのだろう。 先はまったく見えない。 なるようにしかならないのだろうか? でも自分から動かなければなにものにも近づけない。 今出来ることをやる。 でもしたいことはやらなきゃと思っていることとは違う。 毎日がなやみっぱなし。 楽なほうへ…

やっと

新年明けましておめでとうございます。 年賀状で自分の住所入力ミスってました、アホです。最近やっと仕事が落ち着きました。 すいません嘘です。 あと少しで落ち着きそうです。そういえば最近ずっと聞いている柴田淳さんが新しい シングル出しました。 それ…