ありえない

今日仕事の都合で、前に担当した物件にいかなくてはならず、
その前にある有料駐車場に車を止めようと考えていました。

いつもは満車なのですが今日に限って空車の表示、
これはラッキーと思い、入りました。
ところが空きを探してもどこにもない。

どういうこと? と軽くパニくり、
しばらく待つことにしました。
よっぽど駐車エリアじゃないところにとめようかと思いましたが
さすがに会社の看板車ではまずいので。

しばらくしてどこかの奥様が来て事なきを得ましたが、
よくよく考えたら、すぐ違うところに行けばいいことに後で気づきました。

人間パニくると冷静に判断できないという症例でした。

でもありえないって!!
コンピューターの数え間違いでしょうか?
今度からは冷静に判断しますorz