2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔物が棲んでいる

最近寒いですねー ということで、ついにこの前コタツを出してしまいました。 いやー暖かいなんてもんじゃないですね、 幸せですよ。 しかし最近忙しいので、帰ってきてコタツに入ってテレビ見てると、眠くなって寝ちゃうんですよね。 絶対コタツには魔物がす…

釣り大会

えー日曜日仕事が忙しい中会社系列の釣り大会に行ってきました。 年に何回かの大会なのではりきって言ってきたのですが、いつも上位のほうに行くのですが、順位に恵まれず、いつも商品をゲットできないのです。(ToT) 今回はと思いがんばったのですが、釣れな…

センチメンタル

今日はちょっといまをただ書きなぐります いま心の中がとても苦しい、つらい。 この気持ちをわかってほしい人がいるのだが、 その人はそういうのに関して何を考え、 思っているのか、全然分からない。 ああ多分この人はそういう今の俺の気持ちなんて考えては…

まじでっ

この前の話なんですが、 トヨタのレビンと言う車でドアが ガルウイングになっているやつを中古車屋で見ました。 マジでびびった。 しかし自分の心の中で、ガルウイングの車は、 カウンタックと大門刑事のZ(西部警察見てた人ならわかるはず) 以外は認めた…

飲み会

昨日飲み会に行ってきました。 新婚さんはとってもお似合いでした。 他の知り合いの人と飲んでいたのですが、 その人が酔っ払ってお店のおねーさんに絡む、絡む もう隣で見ていて、笑いっぱなしでした、 それと初めての体験でしたが、 ギネスビール というビ…

憂さ晴らし

さて今日も仕事スタートです。 がんばって今日中にやらなきゃいけないことを かたずけて、知り合いの結婚式の2次会で 飲みまくります。\(^O^)/ 8月にあった友達の結婚式の2次会では 体調不良のためあまり飲めなかったので。 ネタがあれば日記で報告しま…

お仕事

悲しいなー なぜ今仕事をせねばならないのだろうか? それは自分のキャパ以上のものを与えられているから! つらい、つらすぎる 今なら探さないでください。の書置きを会社の上司の机の上におけるぐらいの勢いです。 もう正月の休みもないと思われます。 す…

衣替え

さて10月になり、衣替えとなりました。 うちの会社も衣替えしたのですが、まあ作業服なので、 世間の人にはまったく喜ばれないのですが、 俺としては冬服のほうがいいんですよね。 それはものがいっぱい入れられるから( ^ー^)。 個人的には手に荷物を持つの…