飲み会

昨日飲み会に行ってきました。
新婚さんはとってもお似合いでした。
他の知り合いの人と飲んでいたのですが、
その人が酔っ払ってお店のおねーさんに絡む、絡む
もう隣で見ていて、笑いっぱなしでした、
それと初めての体験でしたが、
ギネスビール
というビールを飲みました。
飲み口はビールとは思えないほどでした。
あまり飲めないのですが、これは飲みたいとほんとに思いました。
私はビールをのど越しで味わう人ではなく、口の中で味わうので、とてもおいしかったです。
知り合いに聞くとこの味は生でないとダメらしいです。
齢30にて初めてのことでした。
なにはともあれT君&Hさんご結婚おめでとうございます。\(^o^)/