視線が刺さる

おとといの話なのですが、パチンコ(私はパチスロなのですが)に会社帰りに行きまして、
最近好きな機種があり、それを打っていたのですが、どうも調子が出ないので、隣が空いたので、さくっと移動したところ、数千円であたり、瞬く間に3箱になりました。そしたら周りの人が、当たるたびに見るので、もう視線が刺さる刺さる、多少恥ずかしいのと、ドウダという気持ちになりましたが、かなり気分はよかったです。ストレス解消になりました。
またあーいう風に出ればいいなーと思いつつ、パチスロに行きましたが、きっちり負けてしまい、2匹目は捕まえれませんでした。
それと余談ですが、大勝ちしたときの隣で打ってやめてった人はこの前温泉街に反省会という飲み会に来ていたコンパニオン人だと思ったのですが、声をかけようかなとおもっていたのですが、やめてしまい、その後その台で大当たりしてしまったので、見かけても話しかけられませんでした。
チャンスを逃したかも?。(かわいい子でした)残念(T_T)