お出かけ

今日、宮城県の南部にいきまして、はらこめしを食して来ました。
おいしかったです。
知り合いの親子と一緒に行ったのですが、
その子供が公園で遊んでいたとき、
ジャングルジムのようなものに乗ってあそんでいたのですが、
高いところに登りすぎて、怖くて泣き出してしまいました。
その後父親に助けてもらったのですが、また登りたいといい始め、
また同じことになり、それがもう一回続き、
もう親はあきれ果ててしまっていました。なんとなく笑ってしまいました。
子供ってほんとに無邪気だなーと思いつつ、
したいことを回りを気にせずすることができていいなーと
少しうらやましい気持ちになりました。
おれももう少しそういう風に過ごせたらなと思ってみたりして。


さて今日は試験を受けてきました。
受けてきただけですが、久しぶりに緊張しました。
試験の結果は、1ヵ月後ですが、まっ来年頑張ります