最近

あーーーーーー
いそがしいったらありゃしない!!!!

担当する仕事が一気に3つになりまして
心も体もいっぱいいっぱいです。
でも与えられた以上がんばらないと
と思い、これまではがんばって来たのですが、今回はまじでギブです。
私の処理能力をはるかに超えております。
他に余計なことも頼まれるので
すすまないよーー

でもたまに息抜きでカフェスタに来ると
僕以上につらい人や、僕を和ませてくれる人がいるので元気が出ます。


よおーしがんばるぞい





そして
日記を見ていただいている方には感謝しております。かなり元気をもらっています。
なかなか更新は出来ませんが、ねたが出来たら更新したいなと思います。
これからもよろしくお願いします。