久しぶりに

週末知り合いの集まりで保養施設に忘年会に行ってまいりました。
まだ早いってことはこの際おいといて、

温泉て、いいですね。

気持ちがゆっくりになります。

ましてや人がいなかったのでもうゆっくりゆっくり入ることが出来てよかったです。

飲み会もいろいろな楽しい話を聴くことも出来たのでよかったです。

会社のやつと違ってしがらみがないので、
久しぶりに楽しくお酒が飲めました。
最近飲んでいなかったので、すぐ酔っ払ってしまいましたが(笑)

忙しい中リラックスすることが出来てよかったです。
そこは日帰りのお風呂もあったので、タイミングを計って、また行きたいです。

皆さんも今年はそういうこと行きましたか?

暇があればぜひ行ってほしいですね。

それではまた。