今日も雨

今日も雨が降っています。
この前は雪が降っていました。
仕事では、この雨や雪はわずらわしい反面、
心の中では、落ち着かせてくれるものなんですよね。
今も仕事中ですが、しばらく休んでいませんので、
そういうことでしか、
安らぎが感じられなくなっています。
もうテンパリ過ぎて、
周りが見えなくなっています。
危険なことこの上ないです。
そろそろ会社に行かず、
探さないでくださいのメモ置きたい位です。
でもそれを、会社の人に言ったら、パチンコ屋に行けばいるんでしょと言われてちょっとショックでした(あたっているだけに)。
とりあえず、少しずつ人生と同様に仕事をしていきます。

最近残業中にポッキーGばっかり食ってます。
またふとっちゃうなー