ストレス解消

最近また仕事が忙しくなっているのですが、
会社に不満もあるため、
いろいろとイライラするする日々です。

その中でも、ストレスを発散するために
合間を縫って、いろいろしているのですが、
そのうちのひとつがパチンコに行くなのですが、最近連戦連敗、勝負を掛けに行ってもしっぺ返しを食らうと行った始末で、さらにストレスがたまってしまい手に負えません。

そこで登場がドライブです。
仕事でマイカーを使わなければならないのですが、そのおかげで、気分良く仕事に行くことができ、移動の際にも自分の車なので、ちょっとしたドライブ気分になり、かなり落ち着くことが出来ます。

もう少ししたら、ゆっくり整備してドライブに行きたいです。後ついでに釣りにも行きたいですね。
早く春が来ないかなー
   (出来れば私自身にも)

さあーまたがんばりましょう。
 皆さんもいろんなことにがんばってくださいね。

あとストレスがたまるならパチンコはやめたらと言う意見は無しの方向でお願いします。
だって当たったときなんかもううれしすぎるんですもの