再起不能

zapper2005-03-24

今日現場で完成写真を自分のデジカメで撮っておりました。

なぜ自分のかといいますと、会社支給品では画素数が足りないので、
うまく写らないんです。

という訳で写真を撮っていたのですが、たまたまメモを取らなくてはならなくて

脇にいた下請け業者さんに手渡したんですが、その瞬間目の前で、落とされまして

電源入ったままだったので、レンズの収縮部分から落っこちてそこから動かなくなりました

収縮部分が押されてカバーが割れ、電源を入れてもすぐ切れてしまうと言った状況で、
仕方なく分解したのですがそれでも直りそうな気配なしでした。
のであきらめました。

約4万円が一瞬でなくなりました。約一年の命でした。かわいそうに

電気店の5年保障も意味無しでした。
(聞いたら、落下や水没は対象外だそうです)