会いたい

しばらく前に友達に紹介された人がいまして、
合コンという形で遊んだのですが、それから
しばらくメールしたりしていたのです。

やっとGWに暇ができ、友達と遊びに行ってきたのですが、
そのときはあえてうれしかったせいで、
あんまり話もできなかったのです。
もう少しプッシュしてればなーと思っていたんです。

伝え聞くと、あちらもいいような話だったのですが、
いかんせん相手が片道5時間ぐらいの場所なので、
お互い会えるのも限られてるし、その人も気を遣って、
会いに来てもらうの大変だし、ということでうやむやになりました。


そうなるとなおさら会いたくなりました。
別に行くのは気にしなくてもいいだけどなー。
いい子なんですよ。ほんとに

その話きてからメールもしてないんです。
おとなしくしてろって、友達が言うんで。

はあーーー(ToT)