エアコン

今日現場事務所に待望のエアコンがつきました。
ついたといっても自分でつけたので、ありがたみはありません

電気屋さんで窓形エアコンを破格値で購入し、自分で取付、
会社で普通のエアコン入れてくれとたのんだら10万位するので
却下されました。
しかし同じ棟の建築さんが窓形をつけていたので、
これはと思い、会社に交渉、即OKでましたので、
気が変わられる前に購入、取り付けと相成りました。

購入して現場に搬入し取付。
しかしなかなか取付けに手間取り、2時間ぐらいかかってしまいました。

名も知らない電機メーカーなのでなんとも言いようはないのですが、
もう少し取付説明書わかりやすく書け!!
なんだ書いてあるとおりにできないじゃないか! 
バカヤローーー!!
以上愚痴でした(電気屋のくせに手間取って悔しいので)