本日の昼飯

私、昼飯は最近まで自家製おにぎりに
カップラーメン等を追加して食しておりました。

しかしそのおにぎりにも飽きてきたので、
今はオールコンビニまたは出前でございます。

今日はたまたま上司の車で移動と相成り、
午後一番に某役所に出向かうことになったので、
上司が昼飯は役所の近くに営業の人が言っていた
うどん屋に行くといったのでそれを探したのですが、
結局見つからずソバ屋での昼食になりました。

食後、上司がそば細かったなというので、
今日のは更科ですよといったら、そんなのしらねー
おまえよくしってんな、食通か?といわれましたが、
ふつうですよね、そんなこと。
上司様、もう少しほかの事にも関心を持ってください。
お願いします。

今日の昼飯は少し物足りなかったです。
大盛りにするべきでした。(上司のおごりなので)