呼び出し

今日は忙しくて会社で残業しておりました。

半分いやになって帰ろうとした所、
会社の電話が鳴りました。


ほかに人がいたのですが、たいてい21時以降の電話は
どっかで電気がつかないとかという
メンテナンスの電話しかきません。

誰も取らないので取りましたらあたりました。


漏水で電気の機器に水がかかり、漏電したとのことです。
至急こいとの元請さんからのご依頼で出動でございます。
そこの担当者には連絡が取れないのでしょうがないですな。

行きました、ラブホテル。
メンテナンスには時間はかからなかったものの、
漏水のため濡れてしまいました、服が。
本当は違うところが濡れる場所なのですが。
私は違うみたいです。

ちなみに部長が会社にいたのですが、
ラブホテルあんまり行くことないんだから見とけよと
言われたので、仕事では行くところではないと
見栄を張っておきました。
何か問題ありますか?ないですよね?ねっ?

ちなみにそういったら
ナンダ仕事以外で言ってるみたいだなと言われました。
ハッタリ成功???