2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス解消

最近また仕事が忙しくなっているのですが、 会社に不満もあるため、 いろいろとイライラするする日々です。 その中でも、ストレスを発散するために 合間を縫って、いろいろしているのですが、 そのうちのひとつがパチンコに行くなのですが、最近連戦連敗、勝…

しばらくになりますね

もう答えを聞いてからもう一年がたちます。 あなたはそのときに言ったことが、どうしなくてはならないかを分かっていますか? ただそれをあいまいにして、ごまかして今まで、引き伸ばしてきました。 それには私もそろそろ我慢が出来なくなりました。 いくら…

今日この頃

やっと仕事が落ち着いてきたから、 パチンコに行って気分転換だ と思ったら、 えーひどい目にあってきました。 けつの毛まで抜かれてしまいました。 もう立ち直れません。 しかし、仕事はがんばらなきゃいけないんですよ。 つらいなー(涙)

そろそろ

なんとか立て込んでいた仕事が少しずつですがおちついてきました。 まともに休んでいないために、体に無理が利かなくなってきましたが、早く家に帰れるようになってきたので、体力も回復してきました。 そういう状態なので、世の中の情勢に関しても大変無関…