そろそろ

なんとか立て込んでいた仕事が少しずつですがおちついてきました。

まともに休んでいないために、体に無理が利かなくなってきましたが、早く家に帰れるようになってきたので、体力も回復してきました。

そういう状態なので、世の中の情勢に関しても大変無関心でした。
今までかなりのことが起きていることは分かっていたのですが、どうも仕事のことで頭がいっぱいで、考えられませんでしたが、少しずつ、世間様と同じ状態に戻したいと思います。

こういう状態が続くのであれば、この会社も考えなきゃなーと思っています。
丁度4月になるしなーと。
プライベートでもいい加減見つけないといけないかもと考えている所存です。

そんなことより、このいそがしさのために
吉野家の牛丼が食べられなかったのがとても残念でした。
所詮私の考えていることはそんなものです。
それにいけなかったパチンコにもいけるようになります。(ノ^^)ノヒャッホー