今日は何の日ふっふー

今日は私の3○歳の誕生日でございました。

そんなことはお構い無しに、ひな祭りの日の書類提出のためにお仕事中でございます。

まーなんというか悲しいとか通り越しているね。(遠くを見つめながら)

十代だと誕生日を迎えるたびに、大人になって行くんだなーと思っていましたが、

もう25歳を過ぎると誕生日は迎えたくないと考え、あまつさえ誕生日にいくつと聞かれると、サバをよんで、年齢をごまかしてしまうといった、ていたらくをしてしまうと言う悲しい状態になったぐらいでして(結局年はばれるのですが)、

そういう時に年とったなと感じる今日この頃です。

そういった状態なので、特に祝ってもらえずにいたのですが、いつもお菓子を上げている事務員さんに、今日無理くり出ていてもらっているにもかかわらず、誕生日プレゼントをもらいました。いつも上げているお菓子に似たようなものをいただきました。

なぜもらったかというと、前の日に、明日誕生日なのに、何で仕事せなあかんねんと、文句を言っていたため、いたたまれずにプレゼントをくれたのではないかと思います。

どちらにしても悲しいことには変わりはないです。(;O;)

へこむなーとはいっていられないので、がんばります。

と言っている間に、事務員さんは午前中でかえって行きました。
”お仕事がんばってくださいね”と言うせりふを残して
(やつは買い物に行くといっていた)


へこむってー!! _| ̄|○