いいんですか?

いやー最近忙しいのですが、
その合間をぬって、サイドビジネスをしに行ってたのですが、何日かの間に、

なんと十万くらい勝っていました。
自分でびびってしまいました。

まあこれも正月に車をぶつけられたから、
いろんな意味での当たり年になっているのかなと思う今日この頃です。

ギャンブルは当たっても、疲れがたまっているので、他の人の車にはぶつけないように気を付けたいと思っています。

 ところで、今年の冬は雪が多いような気がします。
皆さんもスリップ事故等に遭わない様
気を付けて運転してくださいね。
 事故はするだけじゃなくもらう場合があるので、周りを良く見ることが大切だと思います。
 本人は、スタットレスタイヤが4年目という暴挙に出ていますので、かなり安全運転にならざるを得ない状況です。
 ラリー車のくせにとかと言う意見は無しでお願いします