ガーーン(TOT)

えーいまさらなのですが、
晦日の23時に親戚がなくなり、
そのため、元旦のあさにおじさんが家に来て、
その話をして、なくなった人の家に行こうとしたときに、後ろを注意していなかった為、マイカーのバンパーにぶつけられてしまいました。

バンパーは塗装にひびが入り、はがれてしまいました。
幸いそんなに損傷がなかったのでよかったのですが、

私は寝ていて、起きてきた時に戻ってきたらしいのですが、

イヤー車ぶつけちまったよ

と言われ、あわてて見にいったのですが、そのような有様になっていました。

なんだか はあー とため息しか出ませんでした。

車は治して貰えるのですが、なんだか今年一年がよくないのでは、と思ってしまうほどでした。

前向きに考えて、今年はいろんなことが当たればいいなーと思って行きたいです。

見に来ていただいている皆様

挨拶が遅れましたが、
本年もよろしくお願いします

追伸 そういっているうちに家の猫が家から脱走したので、捕まえるときに、
つめを立てられ、五ミリぐらい突き刺さってしまいました。
今年はよくないのですかね?