久しぶり

今日もパチスロに行ってしまった。
しかし、今日は友達と行き、久しぶりに2人で勝てた。
やはり仲間と打つと気分がいいですね。
当たったときにアピールができたりと楽しく打てるので、そして出ないときも会話したりして、気を紛らわせることもできますしね。
まあ彼女でもできれば、もっと楽しく打てるかもしれないなーと思ってみてたりして。



夕方追記
日付のタイミングを逃したので書きますが、
現在来週末の試験に向けて、がんばって勉強しているのですが、いかんせん3年ぶりぐらいなので、どうも進まない。3年前は、国家試験だったのだがまぐれで受かってしまったので、今回も行けるだろうと数日前までは思っていたが、どうやらそうもいかないらしい。ここでHPの更新をしているのは、したくなくなって現実逃避してるわけだけども(笑)