お友達

昨日の話なのですが、友達とパチンコに行きまし。
友達が大負けしたので、突然神頼みをしたいと言い始め、
仕方ないので、塩○神社に夜中行きました。
夜間用の照明がきれいでした。(電気屋としてうなるものアリ)
本堂にはいけないもの賽銭箱が有り、お参りできるようになっていたので、きちんとお参りして来ました。
そしたらこんどはマンガ喫茶に行きたいと言い出したのでしょうがなくコ○ナという複合施設の中のマンガ喫茶にいき、(ちなみにここのお風呂はよくいきますが)
私はDrコトーを読んだりとすごしていたのですが、さすがに眠くなりデスクにもかかわらず寝てしまった、その時間朝3時。ほんとに眠かったので、帰りたいと進言し、かえって速攻で寝ました。
とまあいろいろしましたが
さあ果たして僕のお友達は今日勝てたでしょうか。
その結果はまた後日で。( ^3^)/


試験勉強のことは聞かない方向で(ToT)