逝ってきました。

土曜の夜に出発して、岩手の釜石まで、魚を釣ってきたのですが、やっぱり前の日記で書いた通り酔ってしまい、こませをまいてしまいました。
しかし1回撒いてから復活し、見事その釣りにいった人たちの中で、3番目になりました。
台風の影響は少し出ていたのですが、釣りにはさほど影響は無かったみたいでした。

しかし遠かったです。よるに出て、4時間クルマを運転し、仮眠を少し取ってから、朝5時には船に乗り、釣りを12時までして、それから帰るといった感じだったので、道具を片付けたら、ぐったりしてしまいました。明日仕事と思ったらさらにぐったりしてしまいました。

さて明日も仕事がんばろうっと
(遠くを見つめながら)


7月辺りにまた行くので、今度は1番になりたいです。
次回は意味の無いこませは撒かないよう、
天気に祈るのみです。