代償

6月末の日曜にサーキットの走行会に参加するのですが、
そのための準備として、

オイル交換(エンジン用・ミッション用)
で2万、
ブレーキの交換(パット、オイル)
で5万、

と走行会費として、1万5千

の出費となります。

今回はお金が無いので、ブレーキ系統はしないのですが、
それでもかなりの出費です。

おまけに給料日は月初めなんです。

もうどうしようもないですね。

しかし仕方のないこと。

何かを求めれば、何かを失うのです。

その分走行会で気分を晴らします。


でもイテーーー!

6月末の日曜にサーキットの走行会に参加するのですが、
そのための準備として、

オイル交換(エンジン用・ミッション用)
で2万、
ブレーキの交換(パット、オイル)
で5万、

と走行会費として、1万5千

の出費となります。

今回はお金が無いので、ブレーキ系統はしないのですが、
それでもかなりの出費です。

おまけに給料日は月初めなんです。

もうどうしようもないですね。

しかし仕方のないこと。

何かを求めれば、何かを失うのです。

その分走行会で気分を晴らします。


でもイテーーー!