悲しすぎです。

この前の日曜日、
クルマの走行会にいってまいりました。

久しぶりだったので、
感覚が戻らないまま走行していた3周目、
とつぜんエンジンが吹けなくなり、
おかしいなーと思っていたら、
目の前から(ボンネット)から白い煙が噴出しまして、そのままエンジンストップしました。

エンジンブローでした。
幸い他のクルマを巻きこむことなくとまったので良かったです。

そのまま車屋サンに引き取ってもらい、
現在入院中です。

えーおそらく再起不能かもといわれました。
マジスカー と心の中で思ったのですが、
エンジンを見ると私でも分かるくらいでした。

日ごろまめにメンテしていたと思ったのに、
悲しいです。

ごめんねインプレッサ、治ったら
また一緒に走ろうな

というわけで、どうしようもないくらいの悲しみの中にいます。

どうかそっとしておいて下さい。

タイムもへなちょこでかなりへこんでおります

この前の日曜日、
クルマの走行会にいってまいりました。

久しぶりだったので、
感覚が戻らないまま走行していた3周目、
とつぜんエンジンが吹けなくなり、
おかしいなーと思っていたら、
目の前から(ボンネット)から白い煙が噴出しまして、そのままエンジンストップしました。

エンジンブローでした。
幸い他のクルマを巻きこむことなくとまったので良かったです。

そのまま車屋サンに引き取ってもらい、
現在入院中です。

えーおそらく再起不能かもといわれました。
マジスカー と心の中で思ったのですが、
エンジンを見ると私でも分かるくらいでした。

日ごろまめにメンテしていたと思ったのに、
悲しいです。

ごめんねインプレッサ、治ったら
また一緒に走ろうな

というわけで、どうしようもないくらいの悲しみの中にいます。

どうかそっとしておいて下さい。

タイムもへなちょこでかなりへこんでおります