おひさしぶりです

最近仕事が忙しくまともに更新していませんでした。

見に来ていただいた方には申し訳なく思います。

さて、車が壊れた話をしておりましたが、まだ、修理の見積もりすら来ておりません。

預けているところで、先客がいる為、待っていてくれとのことだったのですが、
お盆すぎからやっと手が付けられたようなのですが、結局変わりのエンジンは見つからず、ばらすようなのですが、
いい加減待ちきれません。
電話したいところなのですが、高い修理代をとられるのではないかと思うと、ちょっと躊躇しております。

微妙なことなのですが、8月で4年ローンを払いおわり、又修理代でローンとは、5年ローンと変わりないのでは、と思いつつ、新しい車を買えということなのかなーと思う今日この頃です。(金無いので買えませんて)