パチスロ

しばらく前からパチスロにはまっておりまして、
仕事帰りによく打っておりました。

近頃はまったく勝てずスランプ気味でした。
しかも仕事が忙しく、ここ最近はまったく打っていませんでした。

今日は仕事があるのですが妙に行きたくなり、
昔よく打っていた機種を打ちに行きました。
久しぶりなので新鮮な気持ちで打て、ストレスも発散できたみたいです。
結局は負けましたが、とても楽しかったです。

最近の台はハイリスクハイリターンなので、
あんまり楽しめません。

ということでしばらくは鬼浜でも打って、
ローリスクローリターンで行こうかと思います

一部の人でしか分からないネタですいませんm(_ _)m