今日の行動

またいつもの一日が始まります。
・朝8時から現場で朝礼(ラジオ体操含)
・作業員さんと打ち合わせ
・管理の人のところに書類提出
・午後管理の人と定例の打ち合わせ
・現場巡視、作業状況の写真撮り
・書類のまとめ
・午後6時より提出書類の修正
・午後8時営業終了
・そこから気晴らしパチンコ屋へ
・いつものお店休み、少しへこむ
・このまま帰るとなんか負けた気がするので
 別のお店に向かう。
・8時半より作業開始、1台目不発、2台目にすわり現金投資中、
 隣に座った兄ちゃん速攻で当てて3連荘、若干萎える(気持ちが)
・9時ごろ何とか自分も当てるが2回どまり少し悔しい
・その自分が当てたころ反対側に座ったおんちゃん1000円で当てる
 しかもそこから連荘モード突入、心が折れそうになる。
・くじけたので違う台に移動、速攻で当たるそこから2・3回連荘し、
 本日の営業終了。何とか勝てたかな。時間は10時半
・家に帰り、遅い晩飯を食って水曜どうでしょうを見ようとしたら
 サッカーやってた。しょうがないので少し仕事しながら見る。
・気づいたら寝てた。そのとき朝3時、あきらめて電気を消して寝る。

こんなんではいけないと思いつつ、改善できず。
何とかしなきゃという気持ちのみ先走り汁発生。
そんなことしてる30代の男ここにあり!