仕事三昧

zapper2005-10-13

今日の行動です。
朝6時半に起床
即飯を食う
準備する
7時家を出る。
7時半過ぎ現場に到着、作業員さんと打ち合わせ
8時現場朝礼
朝礼終了後作業員と打ち合わせ、日曜日出ることになる。
少しガックシ、でもわかってた。
そのための書類作成及び提出。
その後設計事務所さんに書類提出しにいく。
その帰り、昼飯購入。7・11の鳥竜田揚げ購入 
かなりでかい。くいごたえありそう。値段470円高っ。
現場に戻り図面作成、CADにて。
昼飯後即昼寝。ひとときの幸せ。ずいぶんちっちぇなー俺の幸せ。
午後一現場で写真撮り。厚着してたので汗だくになる。
その後図面書き。7時まで。
その後作業員が帰ったので、俺も会社に戻る。
会社で途中で買った晩飯を食う。濱口あほだなーと思いつつ。
ちょっと仮眠。でもちょっとじゃなかった。1時間寝てしまった。
よく起きれたと感心。感心してる場合でもないとは思うが。
仕事再開。25時半にて本日営業終了。
帰宅後タモリ倶楽部見た辺りで寝たと思う。


彼女と別れてから出会いがないので何とかならないかと
友達に聞いたら、何とかなるよとポジティブな返答。
今の状態で、どう出会いがあるんだ?
誰か教えてほしい。 


現場で思わず撮影 オレンジ色の飛行機雲めずらしいなー