未体験

  • 日々

ワタクシまだ選挙に一回も行ったことが無いんです。
選挙権を取得して10数年一度も無いんです。

最初は学生だったのでめんどくさいというのと、
いくとなれば親と行くので行きたくないというのが、
理由だったのですが、社会人になりしばらくはめんどくさいので
行ってなかったのですが、最近は選挙に行って、おどおどしてしまい

そうな自分が怖いんです。
まあ要は臆病なだけなのですが。

でもこれから結婚して、連れに選挙に行こうといわれたとき、
おどおどして信頼をなくすほうがよっぽどいやなので、
今度は選挙に行こうかと思います。

でもその前に2年前に結構付き合っていた人と別れてから
彼女いないんでそんな心配する必要もないですけどね。

はっはっはーーーー。
フーー _| ̄|○