work

朝会社に行くと、違う現場のやつから電話。
もうひとつの現場に物届けてくれと、特に自分の仕事は
急ぎではないので、駅周辺にお出かけ。

そしたら土曜日なのに混んでる。なんで?
しばらく行くとアーケード街で、警察がバリケードしてた
そのせいらしい。
後でニュース見たら前の事件の実況見分だったらしい。
まったく困ったもんだ。(怒るのもどうかと思うが)

その後自分の仕事をしに現場へ、到着後忘れ物に気付く。
どうしてもそれが必要なので、戻る。

これでかなりの無駄、やる気ダウン。

その後少し休憩して気持ちを落ちつけ、仕事開始。
撤去物の分別、写真を取り、トラックに積み込み、
その後解体。
ところが工具が足りない。というわけで解体できないので挫折
やれるところまではやった。
しかしもう12時半。とりあえず会社に戻り、飯食って昼寝。
誤って2時まで寝てしまう。
その後リズムを崩したまま、図面作成波に乗らないまま
うだうだと作成。
結局6時半撤退。

パチ屋へ行くにも展開に恵まれず負け。ションボリ